八女市のイメージソング・応援ソングと上陽町イメージソングをアップしました。!!

2011年3月10日

八女市の皆さん!
八女市のイメージソングと応援ソングができました。
上陽町のイメージソングをアップいたしました。

{愛の棲む街} ・ {希望のふるさと} ・ {Joyo-MyHomeTown}です。
※ダウンロードができます。



なかなかいい曲と歌詞です。
今風の感じのいい曲です。


(YouTubeへ)
なかなかセンスのあるメロディーで若者が好きそうな曲です!!
ともすると日本のヒットチャートにノミネートされるかも!!
さすがTULIPのフィーリングを思い出させます。
{作詞:阿部俊幸 作曲:姫野達也 唄:姫野達也}
(姫野達也OfficialSite)


(YouTubeへ)
居酒屋や宴会で歌いそうな曲です。なかなか歌いやすい感じの曲です!! 
ご当地ソングとして八女市や全国の宴会場からこれから聞こえて
くるかもしれません。

{作詞・作曲・唄:ダニー馬場 演奏:piano 錦戸洋之 Bass 児玉康成}
(ダニー馬場 OfficialSite)


(YouTubeへ)
なんだかアンデス地方のリズムののりで楽しめます。
やわらかい感じの曲です。
{作詞・作曲:後藤悦治朗 唄: TSU-BA-SA}

3曲とも携帯の着うたにいいかもしれません。あるいはipodで聞くのもいいですね。
なんだかウキウキするようなメロディーです。

☆八女市長と八女市の御好意としてダウンロードが無料となりました。
(カーソルを当てて右クリックして下さい)

“愛の棲む街”  (pc用:mp3)  
“希望のふるさと”  (pc用:mp3) 
“JOYO -MY HOME TOWN”  (pc用:mp3) 

ご注意
※データーはウイルスチェックをしてありますが、一度PCに取り込んで開かないで
  ウイルスチェックをして開いてください。(すべて自己責任でお願い致します。)


☆ダウンロードに関してはすべて自己責任でお願い致します。トラブルが生じても
  当協会として一切責任を負いかねます。その旨ご理解の上でお願い致します。


東北地方太平洋沖大地震の被災者の方たちのために
皆様の善意の寄付をお願い致します。
東日本大震災復興支援 オンザロード 受付中(Yahoo)
東北巨大地震(東北地方太平洋沖地震)ネット募金(Google)

福岡県八女市は昨年近隣の町村と合併いたしました。
現在、各町村と一緒に協力して新しく出発しています。

それを励ます八女市のイメージソングと応援ソングができました。曲と歌詞が心にしみるものとなっています。そして励ますものとなっています。

今回、八女市長と八女市のご厚意により無料で配布できることとなりました。

是非、お聞きください。

また、被災者の方たちにもこの曲で勇気を持っていただき慰めや力を得ていただきたいと思います。
それでこの曲を聴いていおられる皆さんにお願いいたします。

皆さんのお力で被災者やその地域に転送できることがおできになるなら転送していただきたいと思います。また、教えていただければと思います。

皆様のお力をお貸しください!

詳細はこちら→カタログと歌詞  

問い合わせ先八女市役所
電話0943-23-1111
HPに関する問い合わせ先 黒木町観光協会
電話 0943-42-9190
  • くろき町歩き
  • ライブカメラ
  • 360度パノラマ
  • 動画ライブラリー
  • 観光パンフレット

TOPに戻る